お勧め賃貸物件

 

 

 

<2020年8月14日>

こんにちは。

未だマレーシアでは、外国人の入国に際し制限がある状態が続いております。

そんな中でも当地には、着実に外国との人流再開に向け、新しい試みをしている会社があります。

本日ご紹介するのは、シンガポールに頻繁に出張に行く機会がある、市内中心部に住みたいといった方に、

お勧めの物件、「V@Summerplace」です。

その黒い外観、外壁に沿って設えられたオレンジ色の線がどこから見てもほかの建物とは違い、

非常に目立つ物件ですが、シンガポールへ向かう道路「コーズウェイ」に車で3分という立地が売りでした。

それに加え、近年では、徒歩3分の所に「R&F Mall」というショッピングモールの開店が重なり、

日常生活にも便利なコンドとなっております。

さらに昨日、まさに真正面にフードコートがオープンしました。

今のところ、営業時間は午後5時から午前12時まで。

単身でお住まいをお考えになられている方には、仕事から帰宅後、

目の前にいろいろお店があるフードコートがあるのは、さらなる魅力になるのではないでしょうか。

お部屋も、「デュプレックス」という、部屋内が2階建てになってるお部屋があるなど、

ロケーションとともに、ほかのコンドにはない魅力があるのがこちらの物件となります。

ぜひお気軽にお声がけください。