MM2Hビザのキャンセル手続き(マレーシアに来ることなく日本からキャンセル編)

コロナ騒ぎになって、世の中、全てが悪い方向に行ったわけではありません。

お陰で、簡略化、効率化したことも数々あります。

その中の1つ、MM2Hビザのキャンセル手続き!

 

 

今、日本にお住いのお客様のMM2Hビザのキャンセル手続きをサポートさせて頂いています。

このお客様は、元々、昨年3月に、ジョホールに来て、MM2Hビザをキャンセルされる予定でした。

当時は、マレーシアに来て手続きをするしかなかったんですね。

コロナ騒ぎになり、直前に、チケットをキャンセル。そのまま、保留となっていました。

現在、コロナのおかげで、マレーシアに来ることなく簡単に

キャンセル手続きができることになったことをご案内したところ、

ぜひ、進めてほしいということで、手続きを進めることになりました。

 

この手続き、非常に簡易なのですが、唯一面倒なのが、

在渋谷にあるマレーシア大使館に行かなくてはいけないこと。

それも、現在激混みです。予約は、3カ月以上先状態。

といっても、もし、お急ぎの場合は、上手くこじ開ける方法を使います。

 

マレーシアの銀行にあるMM2H定期預金の解約、送金も、すべて、お越しにならずに完了可能です。

 

こういうご相談も、ぜひ、こちらに。info@jjbrights.com